

たまには足を運んでみよう

(=゚ω゚)ノ

こんにちは!

イベのレア10倍バフをもらっても共通なんぞ出る気配が無くて半分諦めてるみぜるとです(゚∀゚)

シオカンのボスだと現在は共通くらいしかお金にならない、だけどデリボスならゲシュコア出せば稼げるのでは!?と思い立ったのでいざ突撃!


たくさん回るために移動速度上がるバフを完備!

今回の挑戦?はデリボスのNH全討伐と鍵クエを完了させること!

果たして30分弱の時間で達成できるか・・・


挑戦を開始して3階にてレア音が!


201612171.jpg


ちっがああああう!。゚(゚´Д`゚)゚。


その後も必死に新しい階層に行ってはボス討伐と雑魚狩りをした結果がこちら!


【デリ鍵】
N1:3本
N2:1本
N3:0本
N4:2本
N5:2本
H1:3本
H2:2本
H3:3本
H4:4本
H5:1本

【アビ】
スキル系:11個
ボスドロップ:2個

【その他】
4個


せめて250武器欲しかった。。(刀と魔杖くらいしかいらないけど

でもシオカンよりはたくさんレア音聞けたし、挑戦も無事に達成できたからまぁ良しとしよう!

鍵が集まったらデリボス各階5回ずつレアバフつけて狩ってみるのも楽しそう!

とにかくコツコツ色々やっていきたいと思います!


それではまた!

日課にて

(=゚ω゚)ノ

こんばんは!

最近はイソを275にすべく頑張って狩りをしてます!

イベバフ(レア10倍、経験値2倍)を付けて神殿で狩ってますが、N神殿で精霊の魂とかでないからレアには期待できませんね;

そんなイソ中心の生活をしてる中でもジョシュはちゃんと動かします(゚∀゚)

一応レベルカンストしてるのでレア狩りとかくらいでは優秀です!(レアが出るとは言ってない

そんなジョシュがデリでボス討伐をしている中、発見した2匹のコボルト


201612151.jpg


きみたちはそんなに狭いところが好きなのか・・・?


猫が狭いとこ好きなのは実際に飼っているのでわかるのですが犬も狭いところが好きなのですかね?

というかそんなとこにいたら身動きできないよ!かわいそうに・・・

このあと範囲スキルに巻き込まれて消えてしまったのは内緒


それではこの辺で!

運命とは、運命的なものであり実に運命である

(=゚ω゚)ノ

こんばんは!

タイトルですが、レアバフが切れる前にデリN5へ行ってボスを倒した時のこと。


201612143.jpg


5回討伐して、同じ運命羽が3つも出るという偉業を達成しました。

運命って本当に運命なのでしょうか・・・



そんな中、倉庫を整理していたら祝福インクリを発見しました。

売るにしても中々難しいなーということで前回出来てしまったMix2のアンペルカも処分を悩んでいたのでこれも運命だと思い、レッツインクリしました。

201612141.jpg


ここで成功しますか!!!


本当、運命的なインクリと装備の出会いでしたね(

復帰してまだまだ装備が無い状況なのでこのアンペルカはしっかり強化していこうと思います!

あーI+6カードそこら辺に落ちてないかな



そして話変わってイソが2次覚醒しました!

素材集めで取引してくださった皆さん、本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・

革命の花火とオルリを2次覚醒クエを受ける前にしてしまっていたため少々遅くなりましたが・・・


201612144.jpg



無事、2次覚醒を達成しました!.゚+.(・∀・)゚+.


今となっては珍しくない2次覚醒ですがやはりうれしいものですね(’’



そして、2次覚醒のタイミングに合わせるかのようにイソのフォシル武器が完成しました。


201612142.jpg


一気に成長できた感じがたまらないです\(^o^)/

これも一つの運命なのかな・・・



色々いいことがあって大満足な一日でした!

この調子で頑張っていきます!


それでは!

やり遂げることに達成感

(=゚ω゚)ノ

こんにちは!

ジョシュアでの外伝も終え、霊薬レシピ入手のためには反復クエを毎日こなすだけになりました!

1日1回の制限クエだけはどうすることもできないので、他のことをやろう!ということでちょこちょこやっていた試験の塔100階にいってきました(゚∀゚)

何回か挑戦してきたけど、毎回運悪くクリをもらって死んでたので今日こそは!と思い、バフ大盛りで挑むことにしました。

現在のイベバフ、よくできましたバフ(命中)、エアなどなど使えるものは使っていく!

そんな中、調べていると異空間でバフが貰えるとのことだったので頑張っていってきました!

異空間の扉をあけて、「かすかな音楽が聞こえてくる」空間を選別して・・・



201612111.png



たどり着きました!!



全てのキャラが演奏しているわけではないですが、やっぱりかわいい!

Showエフェで演奏してるものとかあったのでたくさんあつまってSS取ってみたいな・・・


そんなわけでたくさんバフをもらい100階に挑戦して見事に登頂達成しました\(^o^)/

うれしさのあまりSSを取り忘れたのは内緒

今思い返せばそこまで苦戦しなかったけど、やっぱりコツって重要ですね・・

トゥタトールの白い渦?みたいな攻撃がスペシ貫通してくるので辛かったですがよく考えればライフタッチで回避すればいいですね

何はともあれ、達成できたことがすごくうれしいです;w;

報酬?そんなものはなかったのだよ!

これからもめげずにちょこちょこ頑張っていきます(〃ノωノ)





イソで狩っていたら珍しくAFをドロップし、これまた珍しくNインクリが手に入ったので寝ぼけた目でインクリしてみました。


201612112.png


うん、嬉しいのだけどこれどうしよう。。。



それでは!

いざ!反撃の夜!

霊薬のレシピを取得するために必死に外伝をすすめてきました!

無事に反撃の夜前まですすめたのでここからはクラメンさんに協力してもらっていざ反撃の夜!


201612092.png


実装された当初はドタバタしてた記憶があるけど今となっては楽々\(^o^)/

きっとクラメンの皆さんが強いからここまで楽なんですね!

そして反撃の夜をクリアしてコボルト軍を制圧!


TWCI_2016_12_9_22_50_17.jpg


外伝1のストーリーだけやたらめんどくさかったのでちょっとうれしい


そしてようやく外伝をクリアしました・゚・(つД`)・゚・


201612093.jpg


手伝てくださったクラメンさんに感謝です(〃ノωノ)



最後に今きているタイアップイベにてベジピクシーの大群が!!!


201612091.png


MOBでもかわいいやついて楽しいです(/・ω・)/

これでようやく霊薬のレシピを入手できるとこまできました!


・・・



がんばって反復クエがんばります・゚・(つД`)・゚・


それではまた!
プロフィール

みぜると

Author:みぜると
テイルズウィーバー ロゼ鯖でまったり活動中

現在メインで活動しているキャラはジョシュアとイソレット!
最近復帰したためまだまだ成長途中です。

現在の目標は共通スキルを揃える事!
日々シオカンへ通いながら祈ってます・・・


プロフ画像は所属するクラブの方から頂きました!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
